FAQ
よくある質問
Q
運動が苦手でトレーニングの経験がないのですが、大丈夫でしょうか?
A
もちろん大丈夫です。お客様としっかりカウンセリングをおこない、お客様の体力とニーズに合ったトレーニング強度、トレーニング方法を実施していきますのでご安心ください。
Q
外食が多くて食事制限が難しそうです。
A
無理な食事制限は行いません。
外食でもダイエットに適した食事は可能ですので、お客様のライフスタイルに合わせて栄養バランスや摂取カロリーのアドバイスと食事の仕方を一緒に考えてご提案させていただきますのでご安心下さい。
Q
短期のダイエットコースはないのですか?
A
短期のコースプランという形ではないですが、カウンセリングのうえ、目的に合わせたトレーニングと食事管理を行いますので短期目的で利用される方も多くいらっしゃいます。
Q
他のパーソナルジムとは何が違いますか?
A
FITNESS24 PERSONALではリーズナブルな費用でありながら豊富なマシンと充実の台数を設備しており、秀逸な実績を持つトレーナーが指導するパーソナルトレーニングと24時間セルフ利用を併用したハイブリッドスタイルです。
カラダが変わる喜びを知っていただきトレーニングが習慣になることを目的としています。
Q
入会までの流れを教えてください。
A
まずはカウンセリングまたは体験のご予約を取っていただき、予約日にご入会の際は「入会に必要なもの」をお持ちいただき店舗にて入会のお手続きをお願いいたします。
Q
月会費の支払い方法は何がありますか?
A
パーソナルコースはクレジットカード払い、セルフ利用会員は銀行口座振替でのお支払いとなります。
Q
駐車場は利用できますか?
A
はい、施設前駐車場4台をご利用いただけます。
また三井のリパーク札幌南8西6と提携契約しており、当施設ご利用時は90分無料でご利用いただけます。
Q
レンタルタオル・シューズはございますか?
A
レンタルタオル・シューズのご用意はございません。用途に合わせご自身でお持ちいただけますようお願いいたします。
Q
入会後、コースの変更はできますか?
A
はい、入会後も手数料なしでコースの変更が可能です。
コースの変更をご希望の場合はスタッフまたは担当トレーナーまでお申し付けください。
Q
セルフ利用に利用制限はございますか?
A
セルフ利用の制限はございません。
24時間いつでも好きな時にご利用いただけます。
Q
他のFITNESS24の店舗も利用できますか?
A
はい、FITNESS24道内全9店舗をご利用いただけます。
但し、セルフ利用会員については、南8電車通店の利用回数を超えない範囲で他店舗をご利用いただけます。